2021年オシャレなダイニングテーブルセット

f:id:uskaz:20210424093548j:plain

 ダイニングテーブルセットは買い替えることが少ない家具なので慎重に選んだ方がいいでしょう。今回はどのようなダイニングテーブルセットを買おうか迷っている方の為に、様々なお部屋に合うダイニングテーブルセットを紹介していきます。

 

1.木目調の美しいデザインのテーブルセット

item.rakuten.co.jp

 ヴィンテージ風のデザインに木目模様が美しいテーブルセットです。ヴィンテージ家具の置いてある部屋やレトロな部屋によく合います。また、植物との相性もいいので、テーブルの上に植物を飾るとテーブルとよく合います。

 

2.白い清潔感のあるテーブルセット

item.rakuten.co.jp

 白く清潔感のあるテーブルセットです。透明感のあるテーブルと白い椅子が美しいデザインで、モダンなデザインの部屋によく合います。また、テーブルのガラス部分は強化ガラスを使用しており、安心してお使いいただけます。さらに椅子はクッション性があり長時間座っていても疲れにくい作りになっています。

 

3.木製の美しいテーブルセット

item.rakuten.co.jp

 木のぬくもりが感じられる木製の美しいテーブルセットです。ナチュラルでどのような部屋にも溶け込むデザインになっています。特に北欧風の部屋によく合います。全体的に丸みがあり、小さなお子さんのいる家庭にも安心できる設計になっています。

 

4.カラフルな椅子が可愛いテーブルセット

item.rakuten.co.jp

 白いテーブルにカラフルな椅子が可愛いテーブルセットです。ポップな部屋によく合うテーブルセットです。またシンプルな部屋に置くとそれだけで部屋が華やかになります。また、椅子は水をはじく素材を使用しているので、もし何かこぼしてしまっても安心です。

5.ソファーの様な椅子のテーブルセット

item.rakuten.co.jp

 椅子がソファーの様になっているテーブルセットです。椅子はクッション性があり座り心地がバツグンです。テーブルは木目調の美しいデザインです。レトロな部屋によく合うテーブルセットです。また、ひじ掛けが付いているので方の負担を軽減してくれて、長時間座っていても疲れにくい構造になっています。

 

6.シンプルな椅子が美しいテーブルセット

item.rakuten.co.jp

 シンプルなデザインの椅子のテーブルセットです。椅子は背面と座面が一体となっており、美しいフォルムのデザインになっています。テーブルもシンプルなデザインで丸みのある椅子とよくマッチしています。シンプルで清潔感のある部屋によく合います。また、椅子は様々な色があるので好きな色を選ぶことが出来ます。