2021年オシャレなローテーブル6選

f:id:uskaz:20210425130434j:plain

 部屋の中心に置かれているローテーブル。部屋全体をオシャレにするためには、このローテーブルをオシャレにすることが重要です。今回はオシャレなローテーブルを紹介していきます。

 

1.ガラスと木の美しいテーブル

item.rakuten.co.jp

 ガラスと木の美しいテーブルです。ガラスの透明感と木目が調和しあっており、とても美しいデザインになっています。シンプルで直線的なデザインはモダンな部屋はもちろんさまざまな雰囲気の部屋に合わせることが出来ます。

 

2.木製のカッコイイテーブル

item.rakuten.co.jp

 木製のカッコイイテーブルです。木材とスチール素材を組み合わせたオシャレでカッコイイデザインのテーブルです。テーブルの下に本などを収納することが出来、便利です。シンプルで無骨なデザインなので、インダストリアルなコーディネートの部屋によく合います。

 

3.グレーのオシャレなテーブル

item.rakuten.co.jp

 グレーのオシャレなテーブルです。グレーの天板とブラックアイアンの脚が組み合わさったオシャレなテーブルです。脚はブラックアイアンで無骨な作りながら、グレーの天板と合わさることにより落ち着いた大人っぽいデザインになっています。インダストリアルなコーディネートの部屋や、落ち着いた大人っぽい部屋によく合います。

 

4.引き出し付きのテーブル

item.rakuten.co.jp

 引き出し付きのテーブルです。引き出しが付いてるので小物や本などを収納するのに便利です。天板はガラスになっているのでスッキリした印象のデザインになっています。また、引き出し部分は木目になっていて温かみのある雰囲気になっています。モダンなコーディネートの部屋や北欧風の部屋によく合います。

 

5.白い清潔なテーブル

item.rakuten.co.jp

 白い清潔なテーブルです。白い天板が清潔感のある部屋を演出します。白い天板と木製の脚が組み合わさったシンプルなデザインでどのような部屋にも合います。北欧風の部屋はもちろん和室にも合わせることが出来ます。

 

6.光沢感のあるモダンなテーブル

item.rakuten.co.jp

 光沢感のあるモダンなテーブルです。木目と光沢感が調和したシンプルなデザインです。直線的なデザインで、重厚感があります。収納もたっぷりついており、小物や本をしっかり収納することが出来ます。ダークグレーの天板と木目のデザインはモダンな部屋によく合います。