2021年最高のベッドフレーム5選

f:id:uskaz:20210422105826j:plain

 新生活にベッドは欠かせません。しかし独り暮らしを始めるときのバタバタで急いで適当に買いがちになってしまいます。そんなときの為に今回はデザインや機能に優れたベッドフレームをご紹介します。

 

バランスの良いベッドフレーム

item.rakuten.co.jp

 デザインや機能のバランスが良いベッドフレームです。シンプルでどんな部屋にも溶け込むデザインになっています。またベッドの下を収納としても使えたり、ベッドの上にはスマホを置けるスペースとコンセントがついています。バランスがよくオススメのベッドフレームです。

 

シンプルなベッドフレーム

item.rakuten.co.jp

 とにかくシンプルなデザインのベッドフレームです。ベッドの下は収納に使うことが出来ます。シンプルなデザインが好きで価格を抑えたい方にオススメです。

 

収納にも使えるベッドフレーム

item.rakuten.co.jp

 収納にも使えるベッドフレームです。ベッドの裏が引き出しになっているので収納するのに便利です。また、スマホ置きやコンセントもついてる多機能なベッドです。

 

金属のカッコイイベッドフレーム

item.rakuten.co.jp

金属製のベッドフレームです。コンセントも付いているので、充電にも便利です。色も6種類から選べるので様々なテイストの部屋に合わせることが出来ます。白はシンプルな部屋に、ブラウンはカッコイイ部屋にオススメです。

 

すのこのベッドフレーム

 

item.rakuten.co.jp

すのこのベッドフレームです。マットレスや布団の下に敷くことで風の通り道が出来て湿気対策になります。高さはいらないけど、マットレスや布団を床に直に敷きたくない人にオススメです。