2021年最高のビーズクッション8選

f:id:uskaz:20210422150939j:plain


  『椅子に座ると腰が痛くなる』『床に座るとお尻が痛くなる』こう言った悩みをお持ちの方にはビーズクッションがオススメです。形を自在に変えれる上に、クッションの柔らかさも持ち合わせているので、体の負担が少なく座ることが出来ます。今回は子供から大人まで大人気のビーズクッションを紹介していきます。

 

 

ベーシックなビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 ベーシックなビーズクッションです。どのビーズクッションを買おうか迷っている方にオススメです。サイズもM、L、XLの三種類があるので好きなサイズのビーズクッションを選ぶことが出来ます。

 

 座りやすいビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 テトラ型のビーズクッションです。形が普通のビーズクッションではなくテトラ型になっていることで、座った時に背中を支えてくれるので、座りやすくなっています。しっかりと座って使いたい方にオススメのビーズクッションです。

 

 こだわり生地のビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 生地にこだわっているビーズクッションです。伸縮性のある生地としっかりした硬めの生地の二種類を使っているので、さまざまな用途に使うことが出来ます。座ったり、上に寝転んだり、色々な使い方をする方にオススメです。

 

 有名メーカーのビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 有名なメーカーのビーズクッションです。yogiboと言う名前を聞いたことがある人も多いんじゃないでしょうか。柔らかく座り心地の良いビーズクッションです。今まで気になっていた方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか?

 

 大き目のビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 上で紹介したyogiboの大き目のビーズクッションです。かなり大きめなのでクッションの上にしっかりと寝転ぶことが出来ます。しかし、かなりの大きさなので部屋が大きい方にオススメです。

 

 変わった形のビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 変わった形のビーズクッションです。お尻の下に敷いて座ったり、昼寝の時に枕の代わりに使うことが出来ます。小さめなので独り暮らしでも十分置くことが出来ます。部屋があまり大きくない方にオススメです。

 

 色々な種類のビーズクッション

item.rakuten.co.jp

 リンク先で紹介しているのはXLさいずですが、他にも色々は種類があるビーズクッションです。しっかりと座るならXLさいずがオススメですが、他にも様々な色や大きさがあるので、細かく選びたい方にオススメです。

 

 巨大なビーズクッション

item.rakuten.co.jpse

 とにかく巨大なビーズクッションです。座るとしっかりと体を包んでくれる大きさです。また、丸まれば上に寝っ転がることもできます。かなりの大きさなので、部屋が大きい方にオススです。