2021年最高の折りたたみイス6選

f:id:uskaz:20210422150737j:plain

 

 キャンプなどに持っていくと便利な折りたたみイス。しかし、いざ買ってみると思ったより重くて運びづらかったり、大きすぎて家で収納する時に困ったりしたことはありませんか?

 今回はそんなあなたの為に、さまざまな種類の折りたたみイスを紹介します。

 

 

小ささにこだわる折りたたみイス!
item.rakuten.co.jp

  丸型でユニークな折りたたみイスです。とにかく軽くて小さくて場所を取らないイスが欲しい方にオススメです。アウトドア用としての利用はもちろん、家の中で高いところの物を取る時などにも使えます。しかし、背もたれはないので、座り心地はそこまで期待はできません。

 

座り心地が良い折りたたみイス!

item.rakuten.co.jp

  座り心地が良い折りたたみイスです。シートが深めに設計されており、座り午後地がバツグン。さらに重さもたった1.2kgしかありません。組み立てるのに多少の手間はありますが、金具じたいは連結されているので、組み立てるのはそこまで難しくありません。バランスのいいオススメの折りたたみイスです。

 

軽量で座りやすい折りたたみイス!

item.rakuten.co.jp

 重さ約1kgの折りたたみイスです。たった1kgの軽さでありながら、座り心地も申し分ない作りになっています。また、追加オプションを加えることでより座り心地をアップさせることが出来ます。

 

コスパ重視の折りたたみイス!

item.rakuten.co.jp

価格が安くコスパのいい折りたたみイスです。頻繁に使わないのであれば価格の安いコチラの商品がオススメです。 しかし、サイズが少し小さいので座り心地を重視する方には物足りないかもしれません。逆に小さいお子様もってこいの商品だと思います。

 

めちゃくちゃコンパクトな折りたたみイス!

item.rakuten.co.jp

 とてもコンパクトな折りたたみイスです。折りたたむと一枚の板のようになる形状をしています。また重さもたった290gしかありません。しかし、座り心地はあまり期待できないので、とにかく軽くコンパクトなイスが欲しい方にオススメです。

 

シンプルでオシャレな折りたたみイス!

item.rakuten.co.jp

 シンプルでオシャレな折りたたみイスです。背もたれもしっかりあり、座り心地が良く、重さもたった875gしかありません。デザイン、座り心地、軽さのバランスがちょうど良いオススメの折りたたみイスです。